スポンサーサイト


浮くだけ~

ニンテンドウDSのすれ違い通信を頑張ってたプロキシオンです。こんばんわ~。

頑張ってたんですけど、あまりにド田舎すぎてだれともすれ違わなかったみたいです。はい・・・・。
悔しいんで、ニンテンドーWi-Fiステーションを置いてる電気屋でうろちょろして、通信に成功しました~。プレゼントとして、お金50Kくれましたよ~。どなたか、ようわからんけどありがと~っす。

やっぱり、もう、どうぶつの森ブームは終了かな~。明日も頑張って持ち歩いてみるか~。
一応、DS本体の画面の方には傷防止の保護シールを買ってはっときました。


大航海の方は相変わらず浮いてます。
けど、一回だけ受け取って船を店売りしただけで、注文するのを忘れてて12分間を無駄にしましたな~。なんちゅう勿体無いことをしてもたんだか。

チャットの方は最初は参加してたんやけど、途中からわからん話題になりついていけんようになったからログを眺めながらちょいネットサーフィンしてました。けっしてDSをやりこんでたというわけではないのでお間違いのないよう・・・。

で、本日の落ちるときの造船状態は
落ちるときの造船状態

です。+700ですかね。まあ、こんなもんじゃね~。

本日も宣伝させていただきます。
プロキシオンに投資してくれるかたお待ちしています。
お金でも服でもOK。投資してくれた方は、将来たぶん、生産面で安く生産させていただきます。

あと、どうぶつの森のWi-Fi通信してくれる方も募集します。
スポンサーサイト

コメント

ほほほほほほほほほ~、甘いぞシュウノスケ氏よ。
まだ、貯金のほうにはまだ手をつけてないぜ~。

会長なんか怖くないも~ん。あんな奴なんぞ。

そんなこと言ってるところを見ると金に困りだしたね。
でもただで貸すのはよくない。
町金並みの金利で貸そう。
取立人はmikotoさんと会長に頼むか。
商会乗っ取りの野望が遠くなるな。
これで決まりだ。
いじわるだねー。うん。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/122-0a8c3572
