スポンサーサイト


造船の傍らで

借りたいDVDがあったのに、何故かニンテンドウDS Liteを手中におさめてきたプロキシオンです。こんばんわ~。
借りたいDVDがなかって、ゲームコーナーを見てたらDSには売り切れのプレートが貼ってあったのにDS Liteには貼ってなくて、もしかして、あるんちゃうん、と思って、レジ周辺を小一時間観察してたら、なんとなくそれっぽい箱を渡してたので、レジが空いてるうちに店員に聞いてGETしてきました~。
ソフトは、みんながマリオを買っていく中、恥ずかしいながらも“どうぶつの森”にしときました。

で、何故、DS Liteを買ったかというと
造船7+2時代突入

とうとう、R7+2になったわけで、サムブークを作っている12分間が暇になるだろうと思い、買っときました。

で、ザンジバルで作ることにしたんやけど、プリマスからザンジへ向けて航海中もDSをプレイしてましたよ。昼間に移動したからぜ~んぜんPKが居らんかったんやわ。NPCがめちゃくちゃうざかったけどね~。
まあ、せっかくアフリカ東海岸に来たことやし、この前のインド旅行で忘れてた、カリカットで金庫をブーストをしてもらいにわざわざ行きましたよ。
カリカットといえば金庫

話しただけでもらえるなんてラッキーと思うけど、どう考えてもKOEIのミスでしょ。あまりにもアイテムが増えすぎたための緊急処置でしょ?

で、戻ったあとは頑張って12分間浮いてましたよ。
こういうときに役立つのが古い携帯電話。
カウントタイマー機能を使ってます。10秒前になったら画面がチカチカしてくれるから案外気付きやすい。いやいや、古い携帯がN504iでよかったわ~。

で、落ちるときの状態は
落ちるときの造船状態

まあまあ、頑張ったかな。
最高でも一時間に5隻しか作れへんもんな~。まあ、浮いてるだけやからいらん心配とかせずにネットサーフィンやらDSで遊べるけど・・・。

けど、明日からブログを書いていく自信がありません。ネタが・・・・。もしかしたら明日からDOL1割、どうぶつの森9割の記事内容になるかも・・・・。

あ、そうそう、プロキシオンに投資してくれるかたお待ちしています。
お金でも服でもOK。投資してくれた方は、将来たぶん、生産面で安く生産させていただきます。

あと、どうぶつの森のWi-Fi通信してくれる方も募集します。
スポンサーサイト

コメント

それでもくれるならもらっとく~。持ってきて~(笑)。
あ、裁縫スキルでなんか服作ってよ~。タダでw。

ジベか~。ジベを作れるランクまで軍資金もつかな~。

1ぐらいなら投資するよー?
1Kね( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰ってくる時ジーベック作ってきてくらはい
乗れないけどそのうち欲しくなるので
m( __ __ )m
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/121-2e2c5c96
