スポンサーサイト


冒険も混ぜながら

廃人仕様により朝の10時からINしてたプロキシオンです。こんにちわ~。
さすがに10時は人が少ないな~。
ということは暴落させ放題・・・。というわけで、しました。
いぇ~い、暴落させたぜ~

リューベックを。マスケット銃で。まあ、だ~れもおらんかったし~。

で、まあ、朝っぱらから頑張ってたお陰で
やっと鋳造あがった~。

鋳造R14時代突入。まあ、鋳造はココまできたら無理に上げる必要はないかな~、と思う。だから、造船R7+2になったらサムブークを作りにインドに行くつもり。

で、本題。この前、コメントでショコラーゼさんから「遺跡を見に行けるクエがでたからやりませんか?」と誘っていただいたので、マグロになってきました。
まずはストーンヘンジ。
まずは一つ目~。ストーンヘンジ

で、連続で次はカルナック巨石群
カルナック巨石

どっちもよく似てるといえば似てたかな~。これで終わりやないねん。これの続きで
ボイン渓谷か~

ボイン渓谷とかいうところも行ってきたねん。後ろの建てモンが気になるところやけど、強そうな敵がおるからやめといてん。

あとは両スキルの状態やけど、今日で鋳造を載せるのはヤメにします。
落ちる時の鋳造状態

落ちるときの造船状態

造船もあともうちょいやわ~。
スポンサーサイト

コメント

本当にありがとうございました。夜遅くまで付き合っていただいて・・・。
また、よければ誘ってください。

DS手に入れることができるといいですね~。

こんばんは^^
昨日は楽しんでもらえたみたいでよかったです♪
また機会があったら冒険やろうね~^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/120-9db23b9a
