スポンサーサイト


初めて艦隊組みました

ヴェネチア行きのクエを受けてしまったので、逆風のなかヴェネチアへ。
故郷大好き人間にとっては異国は心細い。
早いことマルセイユ行きのクエを引きたいところなのにこういうときに限ってなかなか出ないのよね~。
ヴェネチアのギルドの仕事を2、3個やったらやっとのこさマルセイユへウォードを運ぶクエが・・・。

しっかりと仕事をやりマルセイユに着いたら離宮への呼び出し。
というわけで、もらいました。
入港許可書


今回も外で手渡し。中で渡されることなんてないのかな?
まあ、慣れたからいいんだけどね~。

で、そのあと引き受けたのが火薬をマディラへ運ぶクエ。
期間限定じゃなかったので、マラガ→セウタ→セビリアへと寄っていくことに。

ふらふらと航海してたからか、たまたま声を掛けてもらいました。
どうやら、マルセイユで前々から、見かけてたらしく、商会に入れたかったようですが、先に他の商会に俺が入ってしまったのであきらめてたとか。
そんな前のことを覚えてもらってて感激。セビリアでフレ登録してもらいました。これで2人目。

で、その人と艦隊を組むことに。
有難くもマディラまで引っ張ってもらいました。やっぱしLvが高いと速いわ。
自分で航海してたら20日ぐらいかかるところを1週間でついちゃいました。

その後セビリアへ帰り、クエを一緒にするはずだったのですが、俺の入港許可の範囲ではいいクエがでず。
仕方ないのでついてくことに(笑)。

ラスパルマスで友達がくるようだったので、それまで
釣り大会

二人ぼっちの釣り大会。

そこで二人と合流してセビリアに帰ることに。
初艦隊

初艦隊で4艦も組めるとは。
艦隊って楽~。引っ張ってもらえるから(笑)。
それに眠たくならなくていいね~。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうですm(_ _)m。
一度は遺跡などを見に行ってみたいです。
自分ももじゃす相手の場合は速攻で逃げてますから。
けど、昨日、戦闘Lvがあがりました。

 おぉ~北西地中海の許可、おめです^^b
いつか機会があれば、冒険にも一緒に行きたいですね~。
ちなみにセシル自身は戦闘レベルをまともに上げてないので、
夫に引っ張ってもらってます^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/12-34f58077
