スポンサーサイト


がんばっちょります

食中毒の疑いのある食材を食べたにもかかわらず、ぜ~んぜんなんともないプロキシオンです。こんばんわ~。
370食の弁当のうち、食中毒が出た人が18名・・・と。まあ、確率的にはめちゃくちゃ低いか。

まあ、本日も一時間半ぐらいのIN時間でしたが頑張って石墨の消費をしてましたよ。
240個もあった石墨は、やっとのこさ、ここまで消費できましたよ。
やっとここまで消費できた~

まだまだ、船倉を圧迫しておる状態ですわ。
ホンマに船倉を圧迫してるから、生産がしにくくてしにくくて・・・。一括買いができへんから分けてかわなアカンし、分けて売らなアカンから、経験値の入りがいまいちの気がする~。

まあ、とりあえずはこれをなんとしてでも消費せねばね~。
今週はINする時間がおそらくとれそうやから頑張るっぺ。

あとは落ちるときの状態。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの鋳造状態

どうなんでしょ。鋳造500ぐらいしか進んでないや(ノ∀`)タハー。超まった~りプレイやな~。
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
魚もきのこも入ってなかったよ~。カツやったから~。
けど、ベーコンみたいなカツでいまいちおいしくなかったわ~。

お弁当にお魚かキノコあった?
おそらく細菌性食中毒だね
にしてもなかなか回避スキル高いね^^

ほうほう、いいですな~。ぜひともお供させてくだせえ。
もう、生産に飽きました・・・w。

生産がんばっててすごいね~^^
今度息抜きに宗教クエで見られる
冒険遺跡でも一緒に見に行きませんか?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/118-5b6e004b
