スポンサーサイト


おねむ~

来春先からの行き先が決まったプロキシオンです。こんにちわ。
まあ、これで不安の日々を送らなくてすむかと。

で、本日はちょこっとだけINしましたよ。
本当はがっつりとしたかったんやけど、眠くなってね~。21時過ぎにはおやすみタイムになってましたよ。

まあ、それでも一応、生産はしておきました。
しかし、問題なのがこの前のカロ大砲のときに残った石墨240個を処理しないと・・・・。作るものは鉄鉱石とあわせて鋼かね~。
で、鉄板と石炭を使ってマスケット銃を作るのが良策かと・・・。

というわけで、がっつりいきたいところやけど、なんせ、石墨が載り過ぎ。他の鉱石をばら買いせんとアカンやんけ。

めちゃくちゃ生産しにくかったんですけどね~。
まあ、なんやかんやしたら眠たくなったからやめて寝たというわけですわ。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

鋳造のほうももうちょいで上がりそうやけど、まだかかるやろな~。
スポンサーサイト

コメント

一応、口頭で内定をもらいました。
ども、あちがとうです~m(. .)m

行き先が決まったってことは就職が
決まったんかな?(・・*)。。oO(想像中)

         とりあえず

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/113-8d533f40
