スポンサーサイト


大砲なんてもう見たくない

部活動があったのに、寝坊してそのまんまおやすみしたプロキシオンです。こんばんわ~。
どうやら、昨日、目覚ましをセットするのを忘れててそのまんま寝てしまったのが原因のようです。まあ、皆様ご注意を。

さてさて、ずいぶん前の話ですが、会長のためにキャノン砲を作って、そのまんま持っていたのですが、やっとのこさ渡すことができました。

で、代わりに貰ったものが、カロ5機の注文。
アンタ、鬼ですかえ?

カロって言ったら、鋼42、砲弾44、大砲42という超マゾ大砲じゃないですか。
それも、いつできる?って聞いてくるわ。手伝うからさ~、とか言ってきて、しまいめには今日渡せとか言う始末。

もう、泣きながら作りましたよ。会長は「暇だ~」を連発してるし、商会は商会チャットで楽しそうな話をしてるのに、自分のログは
○×△■を☆生産しました
というログがどんどん流れる。

まあ、手伝ってもらえるとのことで、超パシリとして使わせてもらいましたよ。
まずはプリマスで石墨を買わせてきて~、その後はアムスで鉄板。それで、ハンブルクで鉄鉱石を買うために隣町との間を往復させてやりましたよ。

自分はハンブルクでカテ2を連打しながらどんどん生産。
結局、会長は石墨420個も持って帰ってきよるわ。そんなにもつかわへんって。まあ、あまった石墨はもらいましたよ。タダで。

まあ、なんとか1時にすべて終了~。製作時間2時間強ぐらいかな~。
さすがに町移動をせんかったらけっこう効率よく上げることできるね~。

頑張ったお陰でけっこう鋳造の方は上がりましたよ。まあ、鋳造に反比例して造船のほうはあんまあがってないけど。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

鋳造のほうはR14あたりで終わろうかな~と思っております。
だって、R14があればだいたいのもんは作れるからな~。まあ、造船のほうがR7+2まであがるまでは鋳造をしてると思いますがね~。
で、その後はカリカットでサムブ作りをしてもええし、ちょっとだけ海事あげてもええし、って感じかな。
スポンサーサイト

コメント

会長とは遊んでませんよ。お間違いなく~。

やっぱり、カンストしたほうがええんかな~。
なんかR14でまた一万回以上クリックするのがいやになってきたんやけどな~。

がんばって大砲生産してるね。
相変わらず会長と遊んでますね。
それより鋳造はカンストしちゃいなさい。
売り出し文句がなくなるし、どうせ造船で困って小銭稼ぎをするしかないからね。
それより暇だ。なんか面白いことはないかな。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/112-b8e3795d
