スポンサーサイト


銅製だよ、銅はどうだい?

ども、お久です。プロキシオンです。こんばんわ~。
はい、来週明けも速攻で横浜、東京行きが決定しました。お金誰かくらはい。

さて、久々にINして、何をしたらいいかわからなくなってる・・・・・、というわけもなく、やることは二つ。鋳造上げと造船上げ。

INしたらショコラーゼさんに速攻で「こんばんわ~」と話しかけていただいたのでチャットルームへGO。
やっぱり、ログが気持ちのこもった言葉で流れていく、このうれしさがいいですな~。

まあ、話しながら鋳造をあげてたら、INしてきたうちの商会員のチップ氏から造船依頼。
商用ピンネを軍艦として使いたい、とのこと。
そうなれば、硬い材質で作らんとね~。今のRが6+2。銅がいけるよ、銅、と半強制的に銅製の船を作ることに。
しかし、銅製って高いね~。よく、チップ氏もお金を出してくれたもんだわ。

というわけで、初銅製は自分の船じゃなくてチップ氏がかっぱらっていきましたわ。
はい、これが初銅製の商用ピンネ。
銅だぜ、銅。どうよ

自分が所持しとる時にSS撮るの忘れたから、チップ氏が艤装を終えた後に秘密で撮っときましたよ。

依頼主も十分喜んでくれたようで。
やっぱし銅の輝きはいいね~。

俺も鋳造上げ終わったら自分用に銅製を作るかな~。
今日は両スキルの紹介はなし。
撮り忘れたわけやないで。
いらん文字が入ってただけなんやからね~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/111-0a4d957e
