スポンサーサイト


眠くな~い

欲しい本があって地元のTS○TAYAに行ったのに置いてなく、がっくりしながら帰ってきたプロキシオンです。こんばんわ~。
近くて使いやすいんやけど、やっぱり、ジ○ンク堂やら紀伊国屋には劣るな~。けど、あの2箇所に置いてなかった、エリア88の漫画が何故かTS○TAYAにおいてたんよね~。世の中どうなってるかわからんわ~。

さてさて、昨日の記事の最後、
誰か~相手してちょ。
って書いたら、今日はショコラーゼさんに話しかけられ、そのままショコラーゼさんが入ってたチャットルームにお呼ばれしてだべってましたよ。
しかし、どこのチャットも誤爆というものは恐ろしい~。まあ、教祖んとこと違って公開されることはないやろうけど・・・・。

まあ、そのお陰で今日は眠たくならず、頑張って鋳造&造船をあげましたよ。
そのお陰で
LvUP

交易LvUP。まあ、スキル枠はもらえへんけど、行動力+5になるからよろしいかと。

あとはチャットルームで知り合った方々とフレ登録してきましたよ。あと1名でフレの一ページ目が全部埋まる。まあ、今日、フレ登録してくださった方々、よろしゅうお願いします。
しかし、あのチャットルームはなかなか有名な方々が多かったですな~。特にブロガー中心のチャットルームみたいな感じ。
弁当屋をはじめ、フランスの英雄乙女(史実)まあ、その他もろもろ。

頑張ったお陰で結構経験値をもらいましたよ。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

両スキルとも今のランクの半分近くまできたし。今日の目標は十二分に突破したかと。
あ、今日の造船Rはのこぎりを装着したまんまSSをとってもたから6(+2)になってますな。失礼。
通常は6(+1)です。
スポンサーサイト

コメント

>ショコラさん
ありがとうです^^。
もう、Fって入れまくりだからよろしく~


>メルツ@エティエンヌ
久々にフレ欄のところが光ってましたね~。
鋳造は最初は赤字ですね~。
最初は船体修理道具(←名前忘れた)から作ったような。
その後は撤収の金とかにいった覚えが・・・。

 交易Lvアップ おめです~
 私の方は、このGW中、能登鯖に里帰りしていました^^ノ
 実は鋳造って一度やってみたいんですが、(メルツではなく他のキャラで)
何から始めるのが良いですかね~?

あ、そういえば
エティエンヌの方でのこぎり発掘できました~^^ノ
探索9+1で一回掘れたので、その後も行ってみたんですが、根気が続かず
それ以降は採れてません^^;;
 

レベルアップおめめー^^
またアピコメに「F」入れたら
チャットに誘うね~^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/110-65693edf
