スポンサーサイト


嵐の中で

初嵐です。
嵐!?

それも期限付きのクエを受けてるときに。さらには期限ぎりぎりで焦ってるときにきちゃいました。
嵐の中、帆を広げ航行できるのかな?後ろにいたNPCは余裕っぽく航行してましたけど・・・。
もしかして不公平?

船が傷むごとに冒険経験が入るなんて。ありがた迷惑だよ┐( ̄。 ̄;)┌

そういえば、先日、冒険Lvがはれてとなりました。さすがに初心者優遇期間だけあってポコポコと経験をいただいています。
それにより、探索スキルをGETしてきました。まだ経験0だけど

商人スキルでほしいものはあと身体言語ぐらいなので、そろそろ転職を考えてます。
次は釣り師にでもなって操帆をGETせねば。
船が大きくなれば操帆は必須って言われてるし。

そろそろ次の入港許可書もほしいな~。
スポンサーサイト

コメント

交易Lv10ぐらいになったら転職しよ~と。
ますは操帆をGETせねば。
今日も嵐にあったのですが、あるPCさんは帆を広げっぱなしでしたよ。
広げてたらどうなるんでしょう?

 やっぱり操帆はオススメです。
確か速度が1.5倍になるんだったでしょうか・・・。
ちなみにNPCは嵐なんてへっちゃらです▼▼
 勝てそうにないNPC海賊のうじゃうじゃいる海域で嵐にあった日には;;
(ちなみにイスパイベントは、何とか死なずに終えましたwイベントキャラに戦わせ、自分は遠くで見物・・でした。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/11-6aec42e0
