スポンサーサイト


なんかまんね~り

ちゃりんこのブレーキシューを自分で変えたプロキシオンです。こんばんわ~。
ちゃりんこ屋に持っていってもよかったんやけど、お金がないから、自分で変えてみることに挑戦。まあ、あんやこんやしてなんとか取替えできましたよ。
ただ、走ってる最中に取れないかめちゃくちゃ心配しちょります。

今日も一日家にいたんやけど、DOLにINしたのが夕方。
なんやかんやしてたらすぐに時間がすぎるね~。もう、一日が早すぎるわ。
で、INしたんはいいんやけど、ホンマ、DOLしてると眠たくなってくるね~。まさか、KOEIの計らいか!?オソロシ~。

というわけで、プリマスからカレーを経由してアムスに行っただけで、第一回目のINは終了。お昼寝タイム突入。お昼寝とはとうていいえない時間やけど。

第二回目INは飯食い終わったあと~。
今回はしっかりとやりましたよ。一往復しかできへんかったけど。
というわけで
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

あともうちょいで、造船今のRの半分までくるね。

眠たくなるのは商会員がぜんぜん居らんからかな~、と今フッと思ったわ。皆さんお忙しいのね。実家に帰ったりしてるんかな~。
今日もチャットウインドウは
○×△□を☆生産しました
が大多数。商会チャットでしゃべった言葉は
プロキシオン>こんばんわ~
プロキシオン>落ちます。お疲れ様でした。
←誰も反応なし
のみ。
誰か~相手してちょ。
スポンサーサイト

コメント

まあ、店番ならしかたないよね~。最近は休まないところ多いし。

GW中はかんこ鳥が鳴いてたよ。うちの商会チャット。会長もINしてこんし。あのおっさんはドコをほっつき歩いてるだか。

いつもと変わらず仕事なんだよぉぉ
ヽ(`△´)/
連休で羽伸ばしてるお客さんを見ると
ドッと疲れて家に帰っても
バタンキューでINできず・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/109-4c8dd9a7
