スポンサーサイト


GWだったね~

大きな大きな口内炎が出来て、口をまともに開けることができないプロキシオンです。こんばんわ~。
今計ってみたら7mmぐらいはあるんじゃね~。いって~よ~。

今日はあちやらこっちやらのブログの設定をしてたらINする時間がなくなってきたので、慌ててINしましたよ。
まあ、最重要目的は副官の日数獲得。
そういや、みこっちゃんに教えてもらった通りに、副官の日数をもらえる時間が日付け変更と同時になったのね。
前は朝の9時だったのに。まあ、こっちの方が一般的でいいんじゃないかな~とおもっちょりますが・・・・。

まあ、ごたごたしてたから、今日も片道生産と。
ラジオを聞きながら、生産活動を頑張るべと思ってたら、今日はOFF会だったらしく、一応、放送してましたけど、グタグタしすぎて、コレを聴いてたらキーボードをほおり投げそうだったので、本放送が始まる前にラジオを切って、静かな大航海を満喫しましたよ。ある意味嫌味はいってるな~(ノ∀`)タハー

まあ、片道生産ということで、
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

本日も少なめ~。
出来れば鋳造カンストする前に、造船の方でサムブを作れるようになっておきたいね~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/108-313a2e8c
