

昼はスポーツ、夜はクルージング

てっきり、黄金週間だからメンテは行われないものだと思ってた、プロキシオンです。こんばんわ~。やっぱり、毎週メンテしないとダメなんかね~。そういうことはぜんぜんわからんけど。
けど、そのメンテのお陰で鯖座礁が少なくなってるんやからまあ、しゃあないことかね~。

というわけで、メンテ中はパンヤで【DOL】第二回水曜メンテ杯開催【パンヤ】に参加してきました。
スポーツスポーツ

はっはっは~、OB5回ぐらいだしたかね~。
順位は3戦してブービー、ブービー、下から4番目ぐらい。
下手さ丸出し。
けど、メンテの時間を十二分に楽しく過ごすことができたからこれでいいのだ。罰ゲームもないことやし。
まあ、参加者の皆さん、お疲れ様でした。また、へたっぴながらもよろしゅうお願いします。

DOLの方は今日も鋳造&造船上げで同じ航路を行ったりきたり。
今日は商会員のIN率がめちゃくちゃ悪く、なんか負け犬の気分。どうせ、遊びに行く相手も場所もありませんよ~。え~え~。
まあ、漫画読みながらの生産活動。
毎度の事ながらいまいち上がらん。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

連射するのも飽きてきたな~。まあ、連射はフリーソフト使ってるけど。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/107-de93ba66
