

アレだ、題名思いつかん

はい、超不定期になっているVoyage ~プロキシオン~ です。こんばんわ~。まあ、リアルが忙しゅうてINできないんですわ。察してください。
題名のほうはぜんぜん思いつかんかったから許して。

ちびラヂが今日で終了なようで。
まあ、今後はGだかZだか知りませんけど、続く?ようで。よかったよかった。

副官のLvが上がり、無理やり特性を振り分け補助スキルを出しましたよ。
副官LvUP

操帆+1。まあ、うれしいスキルかな。
やけど、幸海町航海長に任命せんと使えんところが使えね~。ダメだ。

毎度の事ながらマスケット銃を作りながら鋳造スキル上げしてたら、久々の嵐。あまりに久々すぎて、何をしたらええんか忘れとったわ。そのまんま航海しそうやったわ。
まあ、重要なものはすぐに流れていく~ということで、
落水~

さようなら~。マスケット銃21丁達よ。普通なら沈むと思うんやけど、ここはゲームの世界、おそらく視認スキルランクの高いサルベージャーが拾ってくれることでしょう。場所はオスロを南にいったところの大きな岬の突端あたり~。超適当・・・。

さらには超久しぶり、ブロガー発見。まあ、今までもブロガーとすれ違ってたんやろうけど、エリア88の漫画とか読んでたから気付かんかったんやろう。で、今日出会ったブロガーは
ブロガーさん

このお方。なかなか難しい御題を決めて頑張って発信してますな~。
ブログはこちらでっせ。まあ、PK大大嫌いな人もいるでしょうからな~。難しいでしょうな~。

あとは両スキル状態。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態


あ、一つ忘れた。
今回も承諾もらっておりませぬ。けど、名前は消しておりませぬ。リンクもかってにはっております。文句受け付けます。常時。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/106-4d72e125

エリア88『エリア88』(エリアはちじゅうはち)は、新谷かおるによる漫画、およびそれを原作としたアニメ、ゲーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
