スポンサーサイト


あがったぞ~

ソレイユ商会の商会告知機能を初めて設定してきたプロキシオンです。こんばんわ~。
だって、うちの会長、そんなんあるとは知らんやろうし、副会長の俺とみこっちゃんは北欧で生産活動に勤しんでるから、そんなんを使うことがなかったんやわ。
何を書くか迷ったあげく、昨日、地元の駅で見てきたポスターの言葉をそのまんまのっけておきました。

やっとのこさ、うちの商会のお姫様兼縫製長:みこっちゃんから、この前頼んでいた副官の服を受け取ることができましたわ。
まずは副官にやる前に着てみたけど、めちゃくちゃびみょ~。なんか高貴に見えすぎて、平民には似合わんわ。というわけであげましたよ。副官に。
なんかヘン

なんかこいつが着てもびみょ~。
というか、髭が邪魔なんよね~。剃りたいわ。KOEIさん、髭剃りを実装してください。
まあ、副官スキルが全部でたら船医に就かせるから鎧よりもこっちのほうがいいかな~と、心ん中で思っとくわ。

あとは、やっとのこさ鋳造スキルR13まできました。
ランクUP

造船中の船の日数を稼ぐために海上で鋳造のクリッコをしてるんやけど、気付かぬうちにログが流れていきましたわ。
まあ、上がってもやることは変わらん。いつも通り石から板を作って鉄砲を作るのみ。
けど、やっぱり、鉱物商の時と違って経験値がなかなかはいらへんね。もうちょっと交易Lvがぽこすかと上がるかと思ってたけど。まあ、しゃあないんかな~。

あとは落ちるときの状態。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

造船の方は新しい船が作れるようになったからそこそこいい経験値が入ってくるねん。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/105-a0586e9d
