スポンサーサイト


今後を視野にいれて

日帰りで横浜まで行って帰ってきたプロキシオンです。こんばんわ~。
もう、お金ありません。DOLの貯金をリアルに回したいほどお金がなくなりました。

今日もあまり時間がなかったので片道のみの生産活動。
大砲の方はもう、金庫も持ち物の方も満タンになったので作っておりませぬ。通常のマスケット銃作りに精をだしております。

まあ、肝心の会長がなかなか大砲を取りに来ないのでこのまま自分で使おうかと・・・・(半分嘘半分ホンマ)

まあ、片道だったのであまり上がらず
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

もうちょいで上がるんやけど、なかなか上がらな~い。

さて、今後の予定でも。
今週はあまりINをしないかも。資格試験の季節になりましたので、そちらの方のお勉強をしておこうかと・・・。なかなかとれないんでね~。

あとは、この前、副代表に就任しましたが、そろそろ今の商会から身を引こうか考え中。これはかなり考え中というか、引かない可能性の方が高いですが、一応、そういうことも考えちょります。
まあ、今の会長が頑張って新人を入れてるので潰れることもないだろうし、今後、自分の商会を持つなら~って考えですわ。
まあ、まだ決定事項じゃないけどね~。
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
いや、まだ決定じゃないし、すぐには抜けないから~。ただ、こういう選択肢もあるな~ってぐらいだから~。


>シュウノスケ氏
乗っ取りですか~。それなら今の商会を乗っ取りますよ~。商館は持ってませんけど~(笑)。

商館持ってる落ち目の商会を乗っ取ってしまえ。
そのほうが面白いと思うけどね。
がんばってプロキシオン商会で世界を征服しちゃいなさい。
道は険しいよ。がんばれ

商会脱退するの!?
商会持ちたいならそれしかないか・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/101-f492ce61
