スポンサーサイト


みこっちゃんは着せ替え人形

鯖落ちして乙鯖で新しいキャラを作って遊んでたみんなとだべっていたプロキシオンです。こんばんわ~。
このネタは後々書いていきますんで。

副官の着せ替えが実装されて服を探していたんやけど、この髭面のむっちり野郎に合う服ってなかなかないな~。
というわけで、鋳造の技術を用いて自分で作ったものを着せてやりましたよ。
こうなったよ

こんなのになってしまいました。まあ、いいんじゃね?
剣は自分が装備してた冒険で見っけてきた剣で、耐久的にそろそろ壊れそうやったからあげたわ。
まあ、じつはこの鎧、名匠もんで自分で装備しようかと悩んだけど、まあ、せっかくの副官やしあげてもええかな~と。

まあ、しかし、あげたらあげたで、なんなん、この言葉。
俺のセンスが悪いのか!?

人のセンスを疑ってるんかえ?船から落とすぞ、ゴラー

まあ、こんなことをしながらいつも通りハンブルクからプリマスの方に帰ってたら落ちちゃった。デスクトップの方も「ネットワークに接続されていません」ってでるから、家の誰かがルーターのコンセントを抜きやがったな~、な~んて思って見に行ったらちゃんと電源入ってるし。戻ってみてみたらそのホップアップは消えてたから、開いてたウェブを更新してみたりしたら通常通りいってるし。ネトラジも落ちてないし。

あれ~?なんて思ってたらINできへんやん。
はいれね~

んじゃ、ご案内で出ましたよ。
しかし、KOEIさん、やることが早いね~。5分後ぐらいには公式サイトをアップさせ、さらにはログイン画面のご案内にもUPさせるなんて。頑張ってますKOEIさん

まあ、時間がかかりそうな気がしたから乙鯖でNEWキャラを作ってきました。
乙鯖キャラ

一度、ちびキャラでガッツポーズをやってみたかったんよね~。夢が叶ってよかったよ~。ホンマ。
まあ、一つの鯖が座礁したら難民が出るのは当たり前。ということで
難民

乙鯖マルセイユ酒場前で難民の集まりができましたわ。
色々有名な方々とおしゃべりできましたぜ。いやいや、時にはこういうこともいいね~。

あとは両スキルの状態
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

あともうちょいで上がるね~。がんばろ~と
スポンサーサイト

コメント

>エティエンヌさん
返信送れてすみませぬ。
ええ、一度ガッツポーズをやってみたかったので幼女にしときました。
そっち系の趣味はござらんのでご注・・・・・・

 お~!Z鯖だ^^ノ La Bienvenue!
あいにく俺は現在インド洋&多忙に付きなかなか更新できず T▽T
 幼女キャラ・・・ですか^^^^
今度、ヨーロッパへ帰ったら、一緒に遊びましょ~^^ノ

23時ごろからINしますよ~

大砲

なんかすれ違い多いねTT 何時ごろいるん? 今日はいないのか~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/100-2d6a9bb4
