スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スエズ貫通させんぞ

いまさらながら、スエズ運河の貫通をしてなかったんで、やっときました。いまさらやけどね~。いまさら。

最初、この勅命をどこで受けたらいいかわからんくてね・・・・、本拠地は中南米の勅命だけでしょ、って思ってたからね~。いつの間にスエズ運河の勅命まで並んで出るようになったんだか。


勅命自体は手元にあったものから、撤収の鐘を届けるの。

スエズの郊外の大岩まで届けるという、超簡単なものやったんやけど、スエズ目の前にして、スエズって変装度いるよね~、と思い、Uターン。

変装度の装備品を探しながらうろちょろとね。
お陰で
20090528benngaji.jpg
カードゲッツ

ここにもなく、結局、トリポリまでいってアジシェGET。

で、スエズに。
スエズはカードをGETしてたようですわ。

結局、スエズって変装度なしで入れたんね。
速攻でアジシェを道具屋に売り飛ばしましたわ。

20090528ooiwa.jpg
大岩も簡単に見つかり、マルセイユに戻り。

乾杯
敬礼でもなんでもよくいいから、さっさとよこせという感じで

勅命
運河開通と。

とりあえず、普段は使いそうにないけど、造船修行をしに行くとかいう時は利用してみようかね~。
スポンサーサイト

ピサの斜塔

超お久しぶりの更新どす。

ちょっくらイタリア旅行とかにいってたもんで・・・・。
ちゃんと、DOL内の建物等々が今のイタリアと酷似してるんか、確認してきましたよ。

とりあえず、今日はピサから。


DOLのピサの斜塔
DOL内のピサは今は航海者養成学校上級コースが創設されて来る人が多いと思われる、というか、ピサの斜塔のところに学校があるようになってるけどね~。

実際のピサは
ピサの斜塔
こんな感じ。
ピサの斜塔はあくまでも寺院(教会)の鐘楼。

他には大聖堂と洗礼をする場所、墓所がある。

DOLでも大聖堂はちゃんと作ってあるっぽい。
DOLのピサの大聖堂
↑DOL内での大聖堂
ピサの大聖堂
↑実際の大聖堂
DOLは木が邪魔してようわからんけど、ドームとかの雰囲気はしっかりでてると思われる。

洗礼堂はDOL内では作ってないっぽい。
一応、実物の洗礼堂
洗礼堂

備考:ピサの斜塔は現在、傾きがとまってるらしい。

墓所は実際には確認してないんですわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。