

浦島太郎とは・・・

おじさんの頭がかとーなっとるからか、全く、最近のニュースにはついていけませぬ。
現実世界&DOL内では浦島太郎ですわ。完璧。

スミマセンが、ここからは、最近、DOL内行方不明のショコ様からもらってたのを忘れてたぬこ語(ネコ語)バトンでいきたいとおもいます。
 ※ルール※
 ○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」
  等をつけなくてはならない。
 ○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ○一人称は必ず「我輩」にすること。
 ○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
 ○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
 ○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

めんどくせ~。絶対に、途中で忘れそうなんやけど・・・・とりあえず、いってみるべ。


時はいつやったっかにゃー?
そう、ジェノヴァがほ~~~んの一時、仏蘭西同盟ににゃった時だにゃ。

そん時、我輩はカリブ方面に行ってたんやけど、
おお~、ジェノヴァが我輩らの領地(勝手に脳内領地化してるにゃ・・・)ににゃっとるにゃー、
というわけで、いそいそと欧羅巴に帰ってきたにゃ。

カリブからもって帰ってきた交易品が、マルシェでは相場が悪かったから我輩らの領地に売りに行ったんですにゃ。

まあ、ついでに、ということで投資しにいったんやけど、
ジェノヴァ投資

にゃんっすかにゃ?このヴェネの人だかりはにゃ。
仏蘭西人すくね~にゃ。
もう、こっからして仏蘭西のチームワークの悪さ、団結力のにゃさがひしひしとわかるわにゃ。

結局、ヴェネに1.2億㌦ほど突っ込まれ、ジェノヴァは1時間ほどで昔(ヴェネ同盟)にもどりましたとさにゃー。


さてさて、次の話、DOLも我輩の居らにゅ間に色々とかわりましたにゃ~。
特に服にゃ。
この服にゃんっすかね~ この服にゃんっすかね~

共に盗撮にゃんやけど、
異様に豪華というか・・・・、近くにクラブでもあるんっすかにゃー?と聞きたいぐらいの格好でしたにゃ。
惚れ惚れと見とれてしまうぐらいだにゃ。

しかし、気ににゃるのが
コレにゃんっすか

コレだにゃ。
手提げっすかねにゃ?手から離れてるようにも見えるんやけどにゃ。

ま、♂にゃ、関係のにゃい話ですわにゃー。
仮にもセカンドで♀キャラを作った時には着せたいかもね~にゃ。


次にねこ語バトンをする奴は
みこっちゃん:バトン処理係なのでよろ~。
・ブログをもってないけど、Lhazさん、行こうか。商会Blogで書いてくれたらええから~。
・商会副会長のリディア・Lさんもいっとこうか。これまた商会Blogでね~。
他ね~、あとは適当に
祥子様:やってたらごめんね。ルールにあるようにもう一度やっといてね~。

思いつかんから、適当にもって帰って。

ヤベ。おもしろかった。ネコ語バトン。
はまるかも(笑)

私事は折りたたんどきます。
