

んじゃ、バトンでも

休みが欲しいプロキシオンです。こんにちわ。
先週も今週も土日が潰れてるんで、休みが欲しい。

まあ、毎日浮いてますけど、とりあえず、一日だけ待ったバトンでも答えておきましょう。
意外とありがちバトンらすぃですが、意外ってのが気になるな~。

とりあえず、長そうなので折りたたんでおきましょう。

の前に、昨日の造船状態と。
落ちる時の造船状態

まあまあかね~。一日休みがあれば、あがりそうな範囲まできたね~。

ではでは、バトンにいってみよう。

例えバトン

うーあ’ず・るーむのショコラーゼさんからバトンを受け取っていたので今日はそれについて答えていきたいと思います。


■自分を色に例えると?
好きな色は青色系が好きやね~。昔はセルリアンブルーが好きやった。
ショコラーゼさんの読みはなかなかいいところを突っついてますな~(笑)。
性格で表すなら#559999あたりの色かな~。こんな色

■自分を動物に例えると?
就職試験の面接ですか?w
なんやろな~・・・冬場に動かんところなんかクマによう似てるんちゃうかな~。まあ、そりゃ冬眠みたいにベッドにずっと居れるならいいよな~。

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
そうやな~、踊る大捜査線MOVIE2のレインボーブリッジを封鎖せよ、の最初の方に出てくる、ふじ丸の船長のキャラなんかいいんじゃね。
手あげて「ご苦労様です」ってみたいなことを言うだけの役。いいね~。あの微妙さとか(笑)。

■自分を食べ物に例えると?
あ~、それはもうブラックジンジャエールだね。
あの不味さ。
高校の自販機にジンジャの代わりにブラックジンジャが入った時にはコカ・○ーラの人に「元に戻して」って直訴したからな~。

■次に回す人を色で例えると?
誰に回そうかね~。
ミコト・メル ヴァイクの♂♀共々に答えていただきましょう。
♀のほうは姫と自称してる時点でピンク色っしょ。
♂のほうはどんなんやろ・・・。
冷静そうやからクールな感じかね~。やから青系かな~。


今回のは難しいな~。
まあ、ちょっと趣旨にあってなかってもご勘弁を。

人生初バトン

何日前に受け取ったバトンなんだか。
というわけで、人生初バトンをいただいたので答えていきたいと思います。
けど、やり方これであってんのかな。

【Q1.今やりたい事】
今やりたいことね~・・・ん~、いっぱいあるけどな~。
今は宇宙服衛星の音声を受信したいの~。
電波が弱すぎてぜんぜん受信できね~よ。


【Q2.今欲しい物】
欲しいもの?
んなもん、内定通知と卒業単位数だよ。あとは資格の合格通知も欲しいの~。リアル重視!!


【Q3.現実に考えて今買っても良い物】
ノートパソコンかな。
大学の生協で買えばPentium Mで10万を出せば買えるのにびっびった。安すぎね~?
確かにHDDはipod並しかなかったけど・・・。


【Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】
G-SHOCKの腕時計だね~。
今のG-SHOCK、防水機能破損。
座学より技術系を重視する大学では普通の腕時計じゃダメ。


【Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物】
海保のマスコット:うみまる君人形(ウソ
アレが6.8kもすんのね~。う~ん。


【Q6.タダで手に入れたい物】
マクドナルドの株・・・・。
株主優待の品がほしい・・・。


【Q7.恋人から貰いたい物】
かまって~ って物じゃないか。
んじゃ、なんやろな~。
デートの行き先と段取りを決めてくれる権利1回分でいいや。


【Q8.恋人にあげるとしたら】
はぐはぐ?
ところで、はぐはぐってなんだっけ?


【Q9.このバトンを5人に回す。】
5人もいるわけね~だろ。リンクんとこみてみろよ(#ーoー)

あ、けど、めるたんの冒険日記の、メルツじゃなくて、娘のアニータ=ロペスちゃんに答えていただきたい。よろしく~。


【Q10.このバトンを無視したら?】
んなもんは人の勝手だよ。
なんで、人のことまで干渉しなきゃなんね~んだよ、と言っとこう。



はてさて、こんなんでいいのかな?
はい、初バトンでした。それではノシ。
