fc2ブログ

負け犬根性

クリスマスイヴなのに昼間っからインしてる負け犬のプロキシオンです。こんばんわ~。

ゲーム内ではサンタさんは現れませんでしたね~。日付変更とともに現れるのかな?それとも子供だけとか?

クリスマスオブの行動

今日は西地中海を中心に行ったりきたり。このツールはここからDLしてきました。


サメ~

クリスマスイブにサメの餌となってしまった船員よ、ごめん。
どうすることもできんかった。
もしかしたら将来、副長となっていたかもしれない有能な奴だったがしゃあない。
サメよ、俺からのクリスマスプレゼントとおもってしっかり味わって食えよ。

まあ、この寒い海に飛び込んでいった奴もいるがな。
耳栓をつんでないと思ったら一個だけ積んでたのをしっかりと忘れてたわ。まあ、パルマにでも流れついてることを祈るばかりですわ。


そういえば、昨日、はじめて能登レイディオゥ~昨日のはどうやら間違ってるみたい。今訂正)というのもを聞きましたわ。途中からやったけど。
何に驚いたかというと、インターネットでラジオ風味なことができること。livedoorやりますな~。Blog、Skypeに引き続くマイヒットですよ。
ちょっと音が割れてる感じがするけど、十二分に聞き取れる。
さらにはトークというか掲示板を読んでるのが8割やけど、なかなか面白くトークをしてくれる。
大航海のキャラでどんなんかみてみたいわ~。

お目にかけれたらこのブログで晒してみたいと思います。
たぶん、普通に見かけてもわからんやろうけど。

今日も2300からやるようなので聞けるなら聞いてみてください。プレゼントもあるようですよ~。責任は持ちませんが。
スポンサーサイト



コメント

今日もやってますよ、ってただいまやってますよ~。
プレゼントはけっこう豪華でしたよ~。もう忘れたけど~(笑)。
耳栓つんでたのに忘れてたんですよね~。あれは悔しかったです。

ほほお、ラジオですか

 今度時間があるときにゆっくり聴いてみよう・・・
惹かれるのはプレゼント@@
 サメは少し大きな船に乗れるようになると(多分ピンネース位?!)船員が減らなくなります。
 あの海の魔女については・・・うっかり耳栓ないときには、ご愁傷様
ということになりますねv-39
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/15-f476c5a6